Aum’s Diary

日々の備忘録 in Perth▶︎▶︎Singapore

シンガポールに引っ越しました。

2019年7月よりシンガポールに住み始めました。

 

暇つぶし&備忘録として始めたこのブログも、始めてすぐに休眠モード..気がつけば半年以上更新が空いてしまいました。

 

何もないけど青い空と海に色取り取りのワイルドフラワー達、広大な土地でのんびりぼんやりのびのび暮らすパースと、

高層ビルが建ち並び狭いけどどこにでも簡単にアクセス出来て、お金さえ出せば大抵のものは何でも手に入る、眠らない街シンガポール、

真逆の環境になりました。

なかなか好きになれなかったパースも最後は住めば都でしたので、シンガポールでもどんな思い出が出来るか楽しみです。

 

既にある情報量が圧倒的に違うので、更に更新頻度が下がりそうです。